SSブログ

関西犬巡りの旅♯2.5~無人島~ [旅]

大阪実家に来たら、必ず寄る
はプラスワンというドッグラン!

施設も広く、起伏やトンネルもあり、フレンドリーな犬がたくさん来る。
隔離スペースもあり、ランも三面ある。
帰りにはお湯のでるシャワーで足も洗える。

おすすめのランなんです!


今日は1日フリーなので、遊びに来ました。


さあて、たくさんのわんこを撫でくり回すぞ~







あれっ?



あれれっ?




誰もいないぉ~!
無人島ザマス!



昨日に続き小雪の舞う寒さ。
水はけ良いもののドロドロの地面コンディション。
おまけに平日開店直後。


いなくて、当然でござる。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
諸国漫遊中こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



二人でいっぱい走ったぉー!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。