SSブログ

関西 犬巡りの旅♯最終話~まさかの夢オチ?~ [旅]

車の中でリラックスして寝て体力温存する小夏と、
窓から景色をひたすら眺めるのが嬉しいりんりん。

どちらも車大好きですが、それでも長距離移動は
ワンにも負担がかかります。

我が家2人のドライバーも2時間ほどをメドに休憩するのですが、

新東名のSAは、どこもワンに優しい!
狭いながらも、起伏をつけたり
隠れ場所を用意してるドッグランがたいていあります。


帰途の浜松SAでアイリッシュセッターの「アーサー」君と「キング」君
遊びたい盛りのお二人さん。

小夏おばさんも一緒にハッチャケました。




そこへ小さなノーフォークテリアの「ホッチ」君参戦!
大型犬と中型犬がいるので、怪我させちゃったら・・
なんて心配いりませんでした。

遊ぶのが巧いんだな、これが!



ノーフォークテリアとアイリッシュセッターと甲斐犬!

珍しい犬種の素敵な組み合わせ!


アジも置いてあるザマス!


スラロームもひさびさザマス!


ランの横にはたいていドッグカフェが付いてます。
これは往路時の写真ですが、寒い朝に室内でワンと一緒にご飯を食べられる!

我が家のワン旅スタイルには、
マッチしたかなりありがたい設備が新東名にはあります。








とてもとても楽しい旅、
ご当地ゆる甲斐犬達(こんな事言うと怒れるかな?)
と遊び忍者になったり、
アイドルごっこしたり、
うどん修業したり、
腹だし散歩したり・・


夢のよう!


あ、夢か?!


それにしても本当に楽しい夢だったザマス!





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
夢じゃないよ!と、やさしくクリックしてあげてください
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




りんりんは、夢じゃない事知ってるぉ~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

才蔵日和

すごい!ですね~
ドッグランも…ドッグカフェも…えっ?アジまで???
ワンコと一緒のお出かけにも優しくなってるね~

どこでも~誰とでも~仲良く出来る こなりんちゃん達~
賢いね~
by 才蔵日和 (2013-02-05 17:02) 

こなすけ(こなりんパパ)

新東名は、SAPAともに設備がいい!

ワン連れの気持ちをわかってる人が、設計してるに違いない!

他の高速もSA改装してるけど、
どんどんこんな感じで、備改良してくれないかな。

税金使ってもいいからさー
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-05 17:36) 

きょうりゅうママゴン

新東名のSAってすごいんですね。
ランで仲良く他犬とあそべるって、それだけですごいことだと思います。まだ未経験な我が家のワンたち。ちょっと楽しみ、ちょっと不安。

こなりん家に嫁いだウシくん、小夏ちゃんの枕になって嬉しそうですね~。
ウシくんったら、長~い人生を楽しめてよかったね~。
しっかり頑張るのよ!
by きょうりゅうママゴン (2013-02-06 00:16) 

こなすけ(こなりんパパ)

きょうりゅうママゴンさんへ

ウシくん、小夏は大変気に入ったようであご枕にしてました。


が!



しかーーーし!!!



例の甲斐犬フェスティバルで、お腹の切開手術をしてしまいました。
犯人はおそらく「Hちゃん」。
ほかにもいっぱい雪を降らせてましたよ!
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 20:50) 

シャネル 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル 財布 (2013-07-02 18:41) 

ルイヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。