SSブログ

三多摩甲斐犬フェスティバル【前篇】 [ペット]

今年の2月3日はハッピーデー!



節分!


鬼のお面うざいザマス(小夏)


誰かさんの誕生日!


誰のなの?


そして

狭い我が家での、三多摩甲斐犬祭り!


りんりんのお里から旅の途中にりゅうままさんファミリーが来てくれました!

ご近所の甲斐犬仲間も大集合!

うちわさん
なのかのさん
山徒のパパさんは、
ワンコお留守番での参加。

ひらりファミリー
武蔵のパパさんはワン連れ参加
ワン達だけでもこなりん入れて6頭。


・最年長ながらアクティブで甘えん坊。りんりんの甘ったれは、間違いなくおりゅうさんの血です。
食いしん坊もナンバーワン、食べ物の影におりゅうさんあり!

・かまってくれる人を見つけて人間べったりだけど、ファミリーに厳しい指導するりくちゃん。
りんりんはそんなりくちゃんを尊敬してるのです。

・見てて楽しいが、ふらりとどこか行く変な藍虎ちん。お腹の傷きれいになってました。りんりんの気ままな性格は藍子似?

・武蔵君はりんりんの従兄弟。前回見たときは小さかったのに、立派な男の子になってました。
パパさんに甘やかされてるのがわかるやんちゃっ子。玩具は、僕のなのー!ってやってました。

・ひらりちゃんは、りんりんの姪っ子。家族に大事にされてるお姫様。犬つき合いも人付き合いも上手なお顔も可愛い癒やし犬。アイドルの座を奪われまいと、りんりんは厳しく指導します。



人間達が立食でピザやケーキでみんなで腹に肉をつけている間も、ほとんどいい子にしてましたよ。
(自分からテーブル覗き込む○○ちゃん、欲しいの光線を出して必死にお座りする我が家の○○ちゃんを除く)


写真だと、
どれがだれやらわからないので
一挙に写真紹介



武蔵君、間違いない

えっと・・りくちゃん?

ワラワラ

ネックウォーマーはりんりんだぉ

おりゅうさん?

お庭でワラワラ

悪戯されるひらりの後頭部



たまたま、僕の誕生日でしたが
楽しい記念になりました!



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
姿はおっさん!心は16歳!こなすけのblogにポチリとしてやってください。
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

倉敷で買った猫が笑いながら転げまわる玩具【猫田課長】。

 今回、ワンたちが破壊する様子をビデオに撮りたかったのですが、

人間の食べ物に惹かれたり、ワンたち犬と遊ぶほうに忙しくて壊してもらえませんでした。

【猫田課長】は、ひらりのおうちにお引越ししました。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

才蔵日和

お誕生日~おめでとう~ございます♪~
あら~…あの~修行の旅からお帰りに…って思ってたら~
これまた~ワンコ・ワンコの楽しい会をやってたのですね~(笑)
…す・ご・い…ワラワラ~写真…これはスゴイの一言ですね

とっても良い誕生会になりましたね
by 才蔵日和 (2013-02-05 16:56) 

さくらママ

旅行の後は甲斐犬祭りだったのですね。
みんな楽しそうだ・・
刈谷でのお散歩も楽しかったです、途中でお寄り下さってありがとうございました。

お誕生日だったのですね、私と1週間違いですね。
ゆっくり家に寄ってくださったらお祝いしたのに・・・又来年・・
by さくらママ (2013-02-05 19:37) 

りゅうママ

すっかり、銀ちゃんの誕生日を忘れてしまいましたー。
2日だったんよ~。

自分の誕生日も忘れちゃうので、しゃーないですね^^
by りゅうママ (2013-02-05 22:36) 

きょうりゅうママゴン

うわぁ~すごいことになってますね~!!
6頭+人間多数、楽しそうでいいなぁ。

こなすけさん お誕生日おめでとうございます。
賑やかで素敵なお誕生日、最高ですね。

豆まきはいかがでしたか?
うちはとっても楽しいことになりました。
来年はビデオを撮ります…
by きょうりゅうママゴン (2013-02-06 00:09) 

こなすけ(こなりんパパ)

才蔵日和さんへ

犬ツアーの後に犬祭り。
写真整理するのが大変なんです~(+o+)

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 20:36) 

こなすけ(こなりんパパ)

さくらママさんへ

お誕生日一緒に祝うと、どちらかが二つ年取っちゃわない?
大丈夫?

りんりんが喜ぶので、次回はお寄りしようかな。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 20:39) 

こなすけ(こなりんパパ)

りゅうママさんへ

今回、銀ちゃんに会えなかったのが残念。

銀ちゃんは4歳のお誕生日おめでとー!!
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 20:42) 

こなすけ(こなりんパパ)

きょうりゅうママゴンさんへ

賑やか過ぎて、豆まきなんてやった日には……

我先に!って子が多いので
この頭数で豆まきをする勇気がありませんでした。

でも、福はまちがいなく家に来ました!
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 20:45) 

takariku&陸&うちわ

wansまみれのブログ発見。

こなすけさん、先日のチーム甲斐犬いぬ祭りは楽しかったです。
会場を提供してくださりありがとうございました。
誕生日おめでとうございました。
パパさんが意外と若かったのには驚きなのを!!

久しぶりのwansまみれ、癒やされましたよ。
人間もwansも、皆さん個性的でほんとうに楽しかったです。
なのかの広場も楽しかったです。
また遊んでください。

動画アップしましたよ。


by takariku&陸&うちわ (2013-02-06 23:04) 

こなすけ(こなりんパパ)

takariku&うちわさんへ

パパさんは意外と若いのです!!エッヘン
まだまだ誕生日は嬉しいのですが、
こんなに大勢の中でハッピーバースデーを歌われると、
さすがに照れます。

気心知れた人間、ワンたち
家も近いのでまた遊びましょう!!

リンク貼っちゃいました(得意の事後承諾)
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-06 23:12) 

ルイヴィトン アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-06 06:31) 

ルイヴィトン コピー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン コピー (2013-07-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。