SSブログ

三多摩甲斐犬フェスティバル【後編】 [ペット]

りゅうままファミリーと、山徒のパパさん・武蔵君が、帰った後・・
(しまった!銀ちゃんに逢えなかった(>o<)!)


なのかのさんのシークレットガーデンに行きました。

うちわさんとこの陸君
なのかのさんとこのナノちゃん・カノちゃんに、
我が家こなりんと、ひらりの全5頭。

一応柵で囲われた広~いお庭。
(先月の雪の日にここで、りんりんが着ていたダウンジャケットを無くしました。→その日の様子はこちらのブログで!)


またもや、わらわら

おそらくひらりと陸

鳥を追いかけだしたらとまらないりんりん



じゃれあう二人



陸とひらりは遊び上手!

おいでー!で、かのちゃん 帰ってきますよ

楽しすぎる1日でした!!!!

 

 

 かのちゃんと小夏の写真いいのが撮れなかった!

&またも写真の整理がつかなくワラワラでごまかしました…反省。

 

 

 

動画もいっぱい陸くんのブログも見てね!

 








にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今日も楽しい1日だったぉ!な、こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひらりん

日曜はありがとうございました♪
毎回、ひらりがウレションしちゃってすみません…。

お誕生会も楽しかった(*^^*)
来年は成人式ですよね?
私も成人式なので振り袖予約して、気合いいれてます(爆)
by ひらりん (2013-02-07 11:40) 

こなすけ(こなりんパパ)

ひらりんさんへ

うれションしちゃうくらい喜んでくれて、むしろ嬉しいです。
成人式は招待状毎年来ないのでがっかりしてます。
来年こそ、成人しましょう!

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。