SSブログ

ウシ君物語 [ペット]

BGM実験↓

 

嵐山のお友達から戴いた(強奪したともいう)ウシ君。

片方の耳は杏子ちゃんの餌食になっていたそうで・・


こちらの記事でどうぞ

あんずのお耳




香川へ向かう日。

この時は、無事でした。




我が家での甲斐犬フェスティバル。

武蔵君、遊んでますね。

たいてい、ひらりんか武蔵ちんのどちらかのそばにいました。

おへそにうっすら穴が開いて
笛は破壊されてました。






もしゃもしゃ



もしゃもしゃもしゃ



はっ!
変装してたのにバレたザマス!!
(慌てん坊なサンタクロース風コスプレザマス)

ウシ君、はらわたぶちまけられてます。




次のハンターも狙ってますぜ!


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
次は松坂牛をお願いします!乱暴で食いしん坊なこなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

追記:残ったウシ君はスタッフがおいしくいただきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きょうりゅうママゴン

あらら…ウシ君 もうご臨終かしら?
大手術で復活??
我が家に残った兄弟君たちはおもちゃ箱でしずかに安穏と暮らしています。
取り出されない限り、彼らは平和です(^_^)
おもちゃで遊んで~ってならないので、放置されてるという方が正しいかも…
今日あたり、また出してみようかな~
ウサギかブタか…どっちかな?
by きょうりゅうママゴン (2013-02-09 09:38) 

こなすけ(こなりんパパ)

ご臨終?

いえいえ、我が家ではここからが第2の人生です。

綿を抜いてもハミハミ。

ウシ君人形に余すとこなし!!

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。