SSブログ

鳥人間ハンター [日記]



パラグライダーかな?

幕張行ったとき、飛んでました。
小夏もりんりんも大騒ぎ!

近くに山なんてないし、
どこから飛ぶの?

まさかビルからとか?


いずれにせよ、着陸したが最後!
こなつ&りんりんが捕まえちゃいますぜ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
今年の冬は晴れが少ない気がするぉ!な、こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

NO NAME

うちのは見たことが無いから反応がわからないけど…欲しがるかもね。
りんりんちゃんの後ろ姿が「取りに行くお~!」って語ってるわ。
それにしても、どこから飛ぶのかな?不思議~

by NO NAME (2013-02-17 18:45) 

りゅうママ

昨日ね、銀ちゃんの散歩してたら、ラジコンが飛んでましたよ。

変な鳴き声の鳥だ!

小首を傾げたのか可愛かった^^


鳥人間は、やっぱ、ビルの屋上からなのかなあ。
窓にぶつかったら危なそうだけど。。。

不思議ザマス
by りゅうママ (2013-02-18 07:53) 

こなすけ(こなりんパパ)

No name さんへ

取りに行くお~っ

て全身で行ってます。

でも、近づいたらたぶん

怪しいぉ!怖いぉ!になります。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-19 05:24) 

こなすけ(こなりんパパ)

りゅうままさんへ

小首を傾げる銀ちゃん可愛いなぁ!

鳥人間は、ほんと何処から来たのか不明です。
ビルから飛び出す?

ひぇ~っ怖っ!

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-19 05:28) 

ヴィトン コピー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン コピー (2013-06-29 13:34) 

フェラガモ 靴

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by フェラガモ 靴 (2013-07-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。