SSブログ

アイドルの品格 [ペット]

自称アイドルのりんりん。

ケンソンなんてしないぉ~
りんたんは可愛いぉ~!



でも、可愛いのは見た目だけ。
見よ!この目つき!

寝てるりんりんを抱っこしようと、ちょっと背中を触るだけで、ウーーッと唸る。

おもちゃは、ちまちま壊す。

これでアイドルと呼んでいいのか!?



こうなったら、アイドルへのお仕置きの定番
『寝起きドッキリ』で、懲らしめてやろう!!


何も知らずスヤスヤお昼寝するりんりん。




そっとめくってみると・・







ん、?

鼻の穴に何か・・、ご飯粒?

かわいい(*^_^*)


えっと、アイドル合格??



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ブログ更新の励みになります!ランキングにポチリとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



(ご飯粒はスタッフが美味しくいただきました。)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ねこた

アイドルはね、かわいいばっかりじゃダメなの。
フツーの女の子らしさ(?)を強調することで、ファンはますますアイドルを身近に感じるようになるのさ。
りんたんは、ちゃんとわかってるんだぉ~♪

by ねこた (2013-02-23 23:21) 

お名前(必須)

可愛い!合格!
何故米つぶ…でも可愛い♪
瑠璃も背中に抱きつくと…逃げます。なのでお尻に顔をくっ付けてねます。
たまに…臭いので目が覚めますね…(笑
リンたんはアイドルです♪
by お名前(必須) (2013-02-24 15:10) 

きょうりゅうママゴン

可愛い~!
うちの仮称アイドルにもしてみたいけど…食欲魔神ならぬ魔犬だから
米粒が鼻に近づいた段階で食べてしまうと思われます。
埃か何かじゃないと無理ですね~
by きょうりゅうママゴン (2013-02-27 23:35) 

才蔵日和

きゃー!可愛い~
アイドルも大変ね~(笑)
寝起きドッキリ...アイドルはツラいね~

...でも見てる人は、笑顔になったよ!
by 才蔵日和 (2013-02-28 15:17) 

こなすけ(こなりんパパ)

皆様へ

コメントご無沙汰してます。

皆様方のアイドル犬様達を、差し置いて我が子が一番可愛いと、親バカっぷり全開なこなすけです。ご容赦ください。



ほんとよそ様のワン達も可愛いわぁ!
りんりんの次位に!!
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-03-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。