SSブログ

初雪 [日記]

積もりました。
初雪です。

なんで成人式の日とセンター試験の日って、よく雪になるんだろう?

気象庁の策略?



雪のおかげで我が家の庭が、すっきりしました。

臭いものには蓋をしろの感覚で、
昨年刈り取った枝の山が放置状態だったのが、嘘のよう!



「お姉たん、お庭白いぉ」
「アレは、粉砂糖だとおもうザマス。」



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
このあとお友達と雪遊びに出掛けた二人にポチリお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅうママ

ここいら辺よりも、南の方が積もったみたい。
こなりん、喜んだでしょう~。
by りゅうママ (2013-01-15 12:26) 

こなすけ(こなりんパパ)

喜びましたよ!!

小夏はさくさくした触感が大好きらしく、
乾いている路面よりも、残っている雪の上を歩きたがります。

りんりんは、最近おでかけやだぉ!!
だったのが、雪になってから散歩嫌がらなくなりました!

by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡開き雪の翌日は晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。