SSブログ

関西犬巡りの旅♯1~忍者になって城に巻物を取りに行きました~ [旅]


こなりんが西へ向かう伊賀の山中、
怪しい二人組が行く手を阻みました。


上忍である赤忍のナツキ嬢と、
中忍のふゆか嬢です。

しかし、りんりんも小夏も巻物が欲しくてたまりません。

「甲斐犬を辞めてでも、忍者になって巻物を取りに行きたいザマス。」


小夏の決意は固いようです。

「甲斐犬は辞めなくてもいいけど、忍者になって巻物を取りに行くには、厳しい修業に耐えてもらうわよ!」

ナツキ嬢の厳しい修業が、始まりました。




小夏は持ち前の運動神経で、軽々こなします。
りんりんは持ち前の可愛さで、サボっていてもごまかします。

あれから、かれこれしてるうちに
小夏もりんりんも忍者になることを認めてもらえました。



「しめしめザマス。」






高いお堀も登りました。



ん?日本で一・二の高さで有名な!?


無事、天守閣広場に忍び込んだナツキ&ふゆか&小夏&りんりんは大満足です。
松ぼっくりを拾ったり、忍者屋敷のお姉さんに可愛がってもらったり、城を満喫しました。


「楽しかったぉ」

すっかりお友達になれた先輩忍者達とお別れし!珍道中は続くのでした!

先輩忍者【はちわれトムと甲斐犬ナツキ】さまのブログです。

こちらも見てね↓↓↓

http://tomnatsuki.blog108.fc2.com/



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
あれ?
巻物は?
と、思った方・・・
すっかり巻物忘れたこなりんに
ポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

瑠璃ママ

小夏ちゃんのお忍者姿~☆
可愛い~♪頭巾?可愛い過ぎです♪
りんりんちゃんのお忍者姿が見えない(涙
by 瑠璃ママ (2013-01-26 08:43) 

こなすけ(こなりんパパ)

瑠璃ママさんへ

今回おじゃました[トム&ナツキ]さんのブログにも載っている、素敵なカフェでのレンタル忍犬衣装でした。

被り物、洋服が大丈夫なら是非オススメです。

僕のブログはスマホのアプリからアップロードしてるので更新ははやいのですが、編集や加工が難しいです。
りんりんの写真は、スマホで撮り損ねました。

ゆかこなのKona-Fu-KingはPCからなので、デジカメからの写真や面白エピソードなど後日更新予定です。(写真が膨大なのと、大阪でのネット環境が無いので東京に戻って数日後かも)
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-26 10:04) 

ナツキ&ふゆか

忍犬修行お疲れさまでしたワン♪ナツキ
今度は一緒に吊り橋渡ろうワン♪ふゆか

古い町並みには和菓子屋さんが何軒もあります。
和菓子屋巡りのクーポン券を手に、忍犬たちと甘いものの食べ歩きも楽しいですよ〜!またご一緒ください♪トム*ナツキ
by ナツキ&ふゆか (2013-01-27 13:33) 

こなすけ(こなりんパパ)

甘いもの巡りですと!!

行きますとも!行きますとも!

いつ行きますか?
今すぐですか?

ゆかこなの予定があるのでダメですか。
そうですか。

次回は、別腹(人はそれを二段腹と呼ぶ)の実力を、お見せしましょう。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-27 23:50) 

ルイヴィトン バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-28 21:57) 

たけ

面白過ぎ
by たけ (2013-08-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。