SSブログ

関西犬巡りの旅♯2~アイドル犬への道は険しいのでしゅ~ [旅]

平日の昼間から、ゴロゴロ~ゴロゴロ。

大阪の実家で、だらけきってすっかり忍者気分も抜けてしまった元忍者小夏と、元アイドルりんりん。




だからといってトナカイになるのはどうかと…

だらけきったアイドルの行く末は、
場末のバーのママと相場が決まっています。


ここは、一発現役アイドル犬!
甲斐犬界の(自称)相葉雅樹こと、タイガ君と
同じく甲斐犬界の(自称)矢口真里こと、杏子ちゃん

に、会ってきました。





よく着た!お姉さん達!
ここが僕の自慢の庭さ!

タイガ君自慢のお庭は、
いたるところに落とし穴があり、
緊張感が高まります。

きっとアイドルには、必要な試練なのでしょう。

小雪が舞い始めたのでお宅に上がらせてもらいました。



あたちの出番でしゅ!

お立ち台に乗っている杏子ちゃん。
観客席も盛り上がります。

さすがのりんりんもだらけモード解除!



…かと、思われましたが



すぐにこの有り様。
ゴロゴロ~。ゴロゴロ~。




タイガ君も杏子ちゃんもママさんに言いつけます。


秘蔵のおやつの登場です。


遂に、りんりんも目を覚ましたようです。
目のきらめきは、アイドルの証し!

しっかり体得する事ができたのでした。

嵐山のアイドル甲斐犬【あんずのお耳】ブログはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/kaiken-arashiyama/



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ちなみに小夏は、甲斐犬界のクルム伊達公子を目指してるとか…
ポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


おまけ:
高槻市だけ、猛吹雪でした。


帰りついたらこんなんなってました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

才蔵日和

こちらでも珍しく雪が降りました
明日はお天気...暖かいと良いのですが...

忍者修行の道に...
アイドルには必要な落とし穴修行...
次にはどんな修行が待ってる???


by 才蔵日和 (2013-01-28 22:40) 

こなすけ(こなりんパパ)

どうやら我が家が雪を、運んで回っているようです。

明日、路面無事だといいなぁ。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-01-28 23:26) 

きょうりゅうママゴン

嵐山にアイドル大集合でしたね~、自称ですけど(^o^)
佐々木希に相葉雅紀に矢口真里に…クルム伊達公子!
伊達さんが一番格好いいんじゃない?世界大会で最高齢記録伸ばしてるし…

ん~、たぶん親バカもここまでくれば…とみんな言われるのよ、きっと。
がんばって似てるアイドル探したのは内緒ね~
四国のアイドルたちはいかがでしたか?
また楽しみにしています。

来年は小夏ちゃんの忍法をぜひ見せてくださいね。

by きょうりゅうママゴン (2013-01-30 00:36) 

プラダ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 財布 (2013-06-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。