SSブログ

関西 犬巡りの旅♯3.5~倉敷観光ザマスだぉ! [旅]


猫さんのおうちだぉ!!
そうザマスね。

役20年ぶりの
倉敷観光してきました。


わんこ可のお店少ないぉ!
そうザマスね。


おしっこできるとこ少ないぉ!
そうザマスね。



倉敷美観地区

平日午前中ということもあり人は少なかったですが、とてもきれいで楽しい素敵な街でした。

水路のそばも素敵ですが、有隣荘(黄色いお屋敷)裏からの昔ながらの白壁の街並みが、僕的には好みです。


わんこ可のお店が少ない事もあって、買い物中店先でお利口にお座りしてるこなりん達は、
通行人にモテモテでした。


トルコ雑貨&カフェ「ぎゃるぎゃる」で、素敵なチャイグラスを仕入れて、ハッピー気分で大阪にもどりました。



猫屋敷で破壊用に買った猫が動く玩具は、
後日、東京で稼働日初日に壊される「残酷動画」をお伝えする事ができると思います。





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
諸国漫遊中こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ






※※
今回宿泊したのは、
くらしき山陽ハイツ

一般の観光ホテルので
わんこ達は専用の入り口から入館するタイプでしたが、わんこ同室可の広い部屋を使わせていただきました。

狭いながらもドッグランも用意されてました。
ワンコ大歓迎という宿では無いですが、
犬連れのお客様も大事にしようという
もてなしの心を感じる宿でした。

ホテル付属の体育館では全日本プロレスの興行もやってるとか!!!!

しゃちほこボーイズって誰?レスラー?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

才蔵日和

美観地区、綺麗な所ですよね!
私も大好きです。
土日は、人も多く賑やかですが駐車場がいっぱいで
車を停めるのにずいぶん時間がかかるから
平日に行ってみるのも ありですね

お帰り、気を付けて下さいね。
by 才蔵日和 (2013-01-31 20:51) 

きょうりゅうママゴン

倉敷へは大学時代に1度行ったきりです。何だかミニチュアがたくさん並んだ場所みたいな印象が残っています。コンパクトで可愛い街だったような。
また色んなところへ行きたくなってきました。
調子が良くなったということかな?私は引きこもり派なので。
by きょうりゅうママゴン (2013-02-01 18:04) 

りゅうママ

ほーんと、いろんな所に出没したザマスねえ。
羨ましい!
by りゅうママ (2013-02-04 18:52) 

こなすけ(こなりんパパ)

才蔵日和さんへ

平日午前だったので、市営駐車場も空いてました。
学生もいなかったし、こなりんにはちょうどよい人の量でした。
(あまり少ないと構って貰えないので・・)

倉敷また来たいな
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-04 22:08) 

こなすけ(こなりんパパ)

きょうりゅうママゴンさんへ

倉敷、確かにミニチュアみたいな街ですね。

観光客の少ない裏通りもきれいので、
大学時代(つい最近かな?)以来の
倉敷行ってみるといいかもですね。
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-04 22:14) 

こなすけ(こなりんパパ)

りゅうままさんへ

神出鬼没の我が家です。

次はどこかな?
けっこう思いつきで動くこともあるので、
どこにでも連れていける小夏&りんりんは
車のお出かけ大好きです
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。