SSブログ

関西 犬巡りの旅♯4 ~りんりん腹だし修業 [旅]



めいちゃん!お腹みてみてだぉ!



関西長旅の帰り道、伊勢湾岸自動車道な刈谷PAまで
さくらママファミリーに来てもらいました。

小夏もりんりんも好き好きモード全開!
さくらちゃんにはつきまとい
だいちゃん・けんちゃん・めいちゃんにはお腹みてみて攻撃!




小夏もまだまだモテたいザマス。
イケメン達とイチャイチャしたいザマス。


感動の再会後は
刈谷の広場の散策


あの廻し車動かしてるのは、でっかいハムスターだと思うザマス



忍者修業の成果、今こそ見せるぉ!
網渡りだぉ!


楽しい休憩を挟んで家路についたのでした。


それにしても
なかなか全犬フレームインするのは難しい?


春になったらきっとまた会えるね。




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
諸国漫遊中こなりんにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ママさんのつくる土手煮は、超絶品です。

初めて食べる「めひかり」もカラッとあげておいしくいただきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ねこた

悠久の旅行(笑)、お疲れさまでした~
すんごくあちこち行かれたのですね。楽しそうだなぁ

忍者修行をしたかと思えば、海を渡ってうどんの国まで行ってしまうとは。
やはりこなりんファミリー、ただものではありませんね!?
旅行記、楽しませていただきました~♪

by ねこた (2013-02-04 23:14) 

こなすけ(こなりんパパ)

ねこたさんへ

どこでもいくよー
車で行けるとこ限定だけど…

目立つ車とステッカー!!!

次はどこに現れることやら!
by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-04 23:27) 

才蔵日和

お疲れ様~無事にご自宅にお帰りになったようですね

忍者修行に始まり...お腹見せ見せで終わった修行の旅
楽しく読ませてもらいました。
何より、海を渡ってわざわざ立ち寄って頂き~
楽しい時間を作って下さって~ありがとうございました。

お疲れが出ませんように...
また来てね!
by 才蔵日和 (2013-02-05 09:42) 

こなすけ(こなりんパパ)

才蔵日和さんへ

海の向こうに「熱い魂」(エロいソウルと読む)を持った仲間がいることは、忘れないぜ!

てか、大阪のゆかこな実家からのアクセスも悪くないので、大阪寄って時間があるときは、きっとまた行きます。

ありがとうございました♪


by こなすけ(こなりんパパ) (2013-02-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。